忍者ブログ
このブログに来たことを後悔するなよ・・フフ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにパソコン開いたらよぉ・・
重いしよ・・・
眼ェ痛くなるしよ・・
なんか、みんな写真貼ったみたいだけどよぉ・・
消したみたいでよ・・
買ったゲームやろうかなーと思ったけど・・
やる気も乗らない・・

なんなんだろ・・・人生に不満があるのかな・・
俺がおたくになりつつある現実・・
そして暇じゃあ、ないけど・・なんとなく暇だと思う事が多い気がする・・。

自殺・・自分で見捨てられ、周りの人ましては親からも
見捨てられた人がする行為・・だと思う。
いや・・人生に嫌気がさしたのか・・それとも
その行為をした方が楽なのか・・・

っと・・なんでこんな事書いたんだろw
まぁ・・ストレスがたまっているんかなw

よし!ストレス解消しよう!
オフ会を開くか・・・((嘘です))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人生に不満ないやつなんていないだろ?
ヲタでも別にいいと思うけどねー・・・
オレは自分がヲタだって認めるしw(まぁヲタを通り越してるけど・・・

自殺して人の中には親だとかから見捨てられてない人もいると思うけどなぁ・・・
励ましてもらっても自分の中で辛いことがありすぎた・・・とかかな?
お前が自殺したいとか考えてるとは思いたくないけど、死んだら死んだで結構悲しむ奴いるぞ?
周りのだとか親だとか・・・掲示板の人たちだって悲しむのも居ると思うけどな・・・
まぁいくらオレだって少しは悲しむよー?

オフ会かー・・・
オレんとこは距離的に無理だよな・・・
行きたいけどさ・・・・
おいな 2009/08/16(Sun)23:31:59 編集
はじめまして・・・よろしく
一応・・・コメントさせてください・・・俺は自殺を考えたことがあった・・・でも・・・自殺を考えるって事は自分の事しか考えてない事と同じってわかった・・・生きたくても生きられない人もたくさんいるのに、自分の歩む道を自ら絶つなんて傲慢だって・・・だから今はこうやって生きてることが幸せだと思って毎日を過ごしてます・・・争いのない世界になってほしいぜ・・・馬s、俺はいつでもそういった悩みは受け取りおkです。これからもいろいろ頑張って下さい。応援してます。  
イウヴァルト 2009/08/17(Mon)01:11:34 編集
無題
まぁヲタでもいいんじゃない?
私もなりなくなかったのになったしね~・・・
でも抜けつつあるw

まぁ、生きてるんだし、不満なこともあると思うよ?
んー・・・自殺ー・・・とか考えてないよね??
私は考えたことあるけどいざやろうと思ったら結構怖くてできなかったりするー・・・^^;
まぁ、なんかあったらいつでも相談してね?(こんなんに相談したくないだろうけど)

オフ会ねー・・・
前したかったな・・orz
んで、馬鹿のとこは遠いし無理だ☆←
ゆぅ 2009/08/17(Mon)12:52:17 編集
無題
ちわぁーw←ky

なんか悩んでるんだねー・・・
年下のうちがいうのもなんやけど、皆ストレスくらいあるで?
うちなんか一番ストレス溜まってた時に包丁で刺してやろうかと考えてたr(ryyyy
まぁ実際恐ろしくてできなかったけどねぇww
きっとひぐらし中毒だったんだよ!
まぁ、今はそんなこと馬鹿馬鹿しくて考えへんけどw

とりあえず枕で顔抑えて言いたい事全部吐き出しましょうww

あ、あと自殺とかしたら泣くぞー;;;←すでに泣いてる奴

りな URL 2009/08/17(Mon)13:37:08 編集
無題
書き忘れぇ↓

なんとなく愚痴コーナー的なカテゴリ作ってみたww
馬ぁも作ってみたらどうかなー・・・って^^;
りな URL 2009/08/17(Mon)13:39:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いろいろ~
アクセスカウンター
アクセスカウンターフラワーギフトお取り寄せスイーツ釣り具販売バスケットボール用品専門店激安 プリンター無料アクセスカウンター
今日のD Gray-manキャラ占い!

占いツクール
チャットはこちら
プロフィール
HN:
LION
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/10/04
職業:
中学生
趣味:
殆ど無趣味!
自己紹介:
物事に夢中になれないそそのっかしい仔です←
でも、がんばればできる仔だと思います・・(多分)

以後お見知り置きを~w
最新コメント
[02/21 昼行貪w]
[01/22 りな]
[01/20 A.Y]
[11/28 うまー]
[11/27 おいな]

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]